博多和牛をつくるブログです

2010年06月02日

地区別組合員大会

今日は総代会前に地区の組合員の皆さんに21度の事業報告と、22年度の計画が提案されます。



Posted by Aちゃん at 13:12│Comments(5)
この記事へのコメント
こちらは2週間前に終了しました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年06月02日 16:46
本日説明会で、来週より開始です。
集落毎も驚きましたが、役職員に対して説明会というか対策会議が行われることに驚き・・・
Posted by ボビー at 2010年06月03日 06:49
今年の突っ込みところはどんな所かな…(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月03日 12:52
748さま昨日、今日と二日間で終了です後は25日が本番です(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年06月03日 15:01
ボビさま
先日のじじ会で資料説明はありましたが対策までは…(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年06月03日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。