博多和牛をつくるブログです

2010年09月05日

三校友愛まつり





中学校区の3校(小学校2校、中学校1校)による交流ふれあい事業に行って来ました。

その昔子供達が元気よ過ぎたころに地域との連携を深め健全育成につながれとの思いから始まったふれ

あい事業で、2年に一度の友愛まつりです。


ステージでは九州産業高校の吹奏楽部による演奏(迫力があって毎回感動します)

一枚目は筑陽学園高校のチアリーディングです。初めてまじかで見ました。

屋外では子供たちのバザーです。

今回もたくさんの来場者で賑やってました。


Posted by Aちゃん at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログアップが、隔日になってきましたね~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年09月05日 13:13
748さま

ちょっとサボリ癖がつきまして…(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年09月05日 13:18
元気すぎた頃ち……Aちゃんさん、現役


今日は、チアガールに萌えだったのでは
Posted by きのこ村 at 2010年09月05日 19:39
きのこさま
わたしは真面目な好青年でした。。。(笑

吹奏楽が毎回素敵ですよ。。。
Posted by Aちゃん at 2010年09月05日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。