博多和牛をつくるブログです

2011年01月06日

また…!?

年末からの雪が溶けきらないのにまた降っきました。


いったいここは九州?(-_-;)



今朝も寒い!!(笑)



Posted by Aちゃん at 08:10│Comments(7)
この記事へのコメント
マジ今年は、よ〜降りますね………重油代が心配です
Posted by きのこ村 at 2011年01月06日 09:45
カミさんが昨日386号線の方に行ったのですが
「雪が・・・・別世界やった!」とビックリしてました!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月06日 10:20
どっちが 先に解けるか競争やね

負けたら 牛よろしく
Posted by EKO at 2011年01月06日 11:24
きのこさま

そこ雪積もってないやん…。。

おかしいな〜
Posted by Aちゃん at 2011年01月06日 12:59
>守破離さま

>「雪が・・・・別世界やった!」とビックリしてました!(笑)

峠はまだまだ凄いことに…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年01月06日 13:02
EKOさま

やっぱり目的は牛か…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年01月06日 13:03
返コメしてる・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月06日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。