博多和牛をつくるブログです

2011年07月09日

孫請け!?

キャベミッションの孫請けです。

今日も暑くなりそうです

クラブもカビてたし(~_~;)
3ヶ月ぶりの芝刈りです(笑)

3人元気無いし…
昨夜頑張りすぎたのかな(爆)



Posted by Aちゃん at 09:21│Comments(10)
この記事へのコメント
今夜の為にも、汗流してきて下さい(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年07月09日 09:51
それぞれに頑張ったんですね、それぞれに…(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月09日 10:12
あらら・・・。三人共に元気無しですかぁ〜ドーピング剤を注入しないとねぇ〜私昨日は、92点でした・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年07月09日 10:50
出来れば寝たい
Posted by きゃべ at 2011年07月09日 12:26
きゃべちゃま・・・、寝させてもらえないくらい激しかったの~~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2011年07月09日 12:55
きのこさま

たくさん汗流しました。

冷や汗も・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年07月10日 13:15
ボビさま 

それぞれに頑張ったみたいです。(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月10日 13:17
748さま

久々の芝刈り楽しっかたですよ。

組合でしたけど・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年07月10日 13:20
きゃべさま

あんまり頑張り過ぎるからですよ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月10日 13:21
748さま

激しいラウンドだったみたいですよ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月10日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。