博多和牛をつくるブログです

2011年08月08日

痛っ!!

昨日蜜蜂の巣箱を覗いてたら「チクッ」!!

手の甲刺されてしまいました(+_+)

今日は赤く腫れて痛痒いです(^_^;)



Posted by Aちゃん at 12:30│Comments(27)
この記事へのコメント
指だったら使い道があったんでしょうけど‥(爆)


熱もってジガジカしてそうですね早く注射打つことをお勧めします
Posted by くま吉 at 2011年08月08日 12:47
何かの罰かな・・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年08月08日 12:50
一時!

禁酒&禁中っすね(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月08日 12:50
柔肌が…………


指に刺されたかったのは、くま吉さんですよね(爆)
Posted by 動力 at 2011年08月08日 19:54
悪さばっかししよるけん(爆)
Posted by ボビー at 2011年08月08日 22:05
くま吉さま

病院で注射せないかんとかいな

今は痒い
Posted by Aちゃん at 2011年08月08日 22:10
748さま

くまちゃんじゃあるまいし罰なんか有りませんよ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年08月08日 22:12
きのこさま

禁中ちゃ何かいな(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年08月08日 22:13
動力さま

くまちゃんは天罰で顔面を刺されてましたらね(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年08月08日 22:16
ボビさま

何もしてませんよ

人聞きの悪い事言わないでください(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年08月08日 22:23
イク時はもちろん私の中に出してね?
Posted by セフレ^-\ at 2011年08月08日 22:26
秘密の関係の募集書き込みがかなり多いのが印象的!
Posted by 人妻^-\ at 2011年08月09日 21:51
お付き合いの経験もないんですけど
Posted by ^セフレ at 2011年08月10日 01:58
最近はいっつもにゃんにゃんしたいて思ってるの
Posted by セフレ-^^- at 2011年08月15日 23:50
使える老舗人気無料SNSサイト!今までのとは比較にならない
Posted by アイコラ^-\ at 2011年08月16日 21:55
割り切り交際が目的だから即会いも高確率!お気に入りの女性に速攻アプローチ
Posted by セフレ\^- at 2011年08月19日 22:48
女教師とファックする学園ストーリーなどなど
Posted by \アダルト at 2011年08月24日 01:15
アレにクリームをベッタリつけて舐めてぁげよっか?
Posted by セフレ^^- at 2011年08月27日 00:05
学園長たちが与える強烈な快楽にも屈せず
Posted by 同人^ at 2011年08月27日 00:20
同じ気持ちでいてくれればうれしいけど(笑)。
Posted by ^セフレ^^ at 2011年08月29日 23:40
気持ちいいことしようよ。とってもとっても楽しいこと。
Posted by セフレ-^- at 2011年08月30日 22:19
密かに工ッチしている気分で凄いドキドキしちゃうよね。
Posted by セフレ^^- at 2011年09月01日 20:06
人里離れた場所で幾人もの女性と淫らな関係を繰り広げ
Posted by エッチ\^\ at 2011年09月03日 23:53
女の子がこんな事言っちゃいけないこもしれないけど欲求不満なのかも
Posted by セフレ\\^ at 2011年09月06日 21:10
幅広いであいを楽しめる大人のSNSサイトです!
Posted by セフレ--\ at 2011年09月07日 00:09
非現実的なシチュエーションを存分に
Posted by アイコラ--\ at 2011年09月07日 21:33
全国各地で探せる!都合のよい女性と
Posted by セフレ-^- at 2011年09月08日 04:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。