博多和牛をつくるブログです

2011年08月11日

枝肉

盆前に1頭の出荷でした


格付けはA4です


お盆手当てにと思ってたんですが、辛うじてエサ代はキープのみ!!


安過ぎです(-_-;)



Posted by Aちゃん at 08:14│Comments(8)
この記事へのコメント
枝肉をプレゼント企画ですかぁ〜申し訳無いなぁ〜(爆)
Posted by 748 at 2011年08月11日 08:48
  ↑  何を当てればよいのでしょうか?(爆)
Posted by 守破離守破離 at 2011年08月11日 12:37
守破ちゃん・・・・、Aちゃん所有の馬車の数当てってとこかな・・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年08月11日 13:05
それは、748様ブログでやりたいです(爆)
Posted by ボビー at 2011年08月11日 15:12
748さま

枝肉貰うと困るでしょ。
Posted by Aちゃん at 2011年08月11日 22:26
守破離さま

何か当たりましたか(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年08月11日 22:50
748さま

簡単ですよ

748さまじゃないから何も無いよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年08月11日 22:54
ボビさま

748さまの馬車の数聞いてみたいですね(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年08月11日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。