博多和牛をつくるブログです

2011年08月29日

安愚楽牧場

今日のN新聞に載ってました破綻した牧場

オーナーの出資したお金で母牛を買い、子牛を産ませ売ったお金で配当に…

預託農家はエサ以外の経費を預託料から払い生活していくようです。

今日の記事は生産農家の話でしたが、既に肥育も手掛けてたみたいでその牛も処分されてるようで、ここにきてまたまた肉相場が下がってます(T_T)


これでまた、経営不振に…(-_-#)



Posted by Aちゃん at 13:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ん〜

話が堅すぎ暗すぎだったかな
Posted by Aちゃん at 2011年08月30日 07:50
厳しい状況が、続いてると思いますが・・・・頑張って下さい!

少しでも、国産牛を食べれるよう・・・・稼ぎますね(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月30日 08:54
昨日から社会と遮断されておりますので(爆)
Posted by ボビー at 2011年08月30日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。