博多和牛をつくるブログです

2012年07月01日

くわがた

くわがた


くわがた


みつばちの巣箱の前で死んでました。

蜂蜜の甘い香りに誘われ巣の中へ、そこで蜜蜂たちから熱死させられたようです(^_^;)

巣箱の近くは甘い香りがしてます

蜜もかなり貯まってるようです。(笑)


Posted by Aちゃん at 08:27│Comments(6)
この記事へのコメント
748様かと(爆)
Posted by ボビー at 2012年07月01日 09:50
ボビさまも甘い香りの同窓会ですか!?(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年07月01日 10:07
>蜂蜜の甘い香りに誘われ巣の中へ、そこで蜜蜂たちから熱死させられたようです
蜜蜂 恐るべしですねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月01日 11:20
Aちゃんも甘い蜜に魅かれてスーナカへ・・・。爆
Posted by 748 at 2012年07月01日 20:04
ji-anさま

日本みつばちは
外敵に対して集団で攻撃するんですよ!!

日ごろは大人しいんですけとね(^^)
Posted by Aちゃん at 2012年07月04日 13:24
748さま

最近行ってなかったんですけど…(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年07月04日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。